SSブログ
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

iPad待ちぼうけ [リンゴライフ]

iPadの発送通知が来た。ワクドキしながら見たら・・・iPad Caseだけ分割発送・・・。
かなりがっかりだ、多いにしょんぼりだ。

はーるばる来たぜ、箱だけ〜♪

実際にブツが届いたとき、手渡された箱の軽さに、分かっていたけどやっぱりがっかりした。
でも、せっかくだから遊んでみましたよ。

 iPadを素で持ち歩けば、きっと傷がつくし、何より縦または横に立てておけるのが便利そうなので、純正ケースも予約した。まさかケースだけ先に来るとは・・・。

 封を切り、箱から取り出す。艶消し黒に、艶あり黒のリンゴマーク。ラグジュアリーな感じ?
iPadCase-1.jpg

 左開きに表部分を開けて、本来iPadが入るところにiPhoneを置いてみた。
 いちおう大きさの比較ということで。なんか、やってて寂しかったぞ。
iPadCase-2.jpg

 ケース自体のサイズはB5ぴったりくらい。iPadはB5より若干小さめのようだ。

 というわけでモチベーションも上がらず、お遊びもこれでおしまい。
 現時点で、発送連絡はなし。本体とカメラケーブルとソフトバンクのカードが来るはずなんだが、まとめて一気に来て欲しいな。

 不満顔でおしまい。
iPadCase-3.jpg
 早く来い来い来い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

塩こん部長のお薦めは?ウミウシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。