SSブログ
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

煙に巻く [Ma.K.]

 HASEGAWA謹製 1/35のナッツクラッカー。
 組み立てが終了。塗装を待つとずーーーっと投稿できないかもしれないので、まずは投稿。

nutcracker2.jpg

 見所は、発煙弾発射機。スモークディスチャージャー。smoke grenade dischargers。
 ネットで見つけた現用ロシアンタンクの写真の一枚に後付け感溢れる配管が写っているのがあり、それを真似てみた。また、キットでは筒しかないので、発煙体を埋め込んでみた。2mmのプラ棒入れただけなんだけど。

 取り付けるときに「グレゴルー、幕を張って散るぞ*1」とつぶやきながら角度を調整したりしたのは内緒だ。

 fg(material SNS)にも投稿してます。
------
*1.装甲騎兵ボトムズ「ザ・ラストレッドショルダー」(OVA作品)の中の台詞。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

マッシュルームスープスズキ(鱸) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。