SSブログ
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

レゴ スターウォーズ タイ・インターセプターとデス・スター 9676 [LEGO ANATOMY]

 LEGO ANATOMY 
レゴ スターウォーズ タイ・インターセプターとデス・スター 9676


 帝国軍パイロットのミニフィグとデススターが付いているので買った。
 そう、それがすべてだ。

9676_2.jpg
 かなりお茶目なパイロット(Dr.スランプに出てきそうな雰囲気)。

[クローン兵士]
 黒い帝国軍パイロットはヘルメットが脱げる。脱ぐと無精髭の野郎の顔(買ってからのお楽しみにどうぞ)。クローン兵って、こんなムサイ野郎だったのか?そこにジャンゴ・フェットの面影は無い・・・。って、ミニフィグなんだから許そう。というわけで、ヘルメットは取らずに飾ることにしよう。

[タイ・インターセプター]
 エピソード4にはインターセプター出てなかったよね。というのは気にしない。
 少ないパーツで良くぞ形状を再現しておる。是非このサイズでタイ・ファイターもお願いします。

[デススター]
 転がらないように下に付ける部品と、吊り下げられるようにする部品が付属。
 吊り下げて出て持ちながら、「さあ、惑星アルデラーンの次はヤヴィンへ」なんて遊びが出来る。中のグランド・モフ・ターキン目が回っちゃいますよね(付属しておりませんが)。
 ちなみに下の写真は、デススターを持ち上げるため、2パーツ自前で追加しています(付属しないパーツ使ってます)。

 最後はベーダー卿(寿屋謹製のフィギュア)にご登場願っての撮影。
9676_1.jpg

------

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。