SSブログ
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

Hobby:WAVE RAPTOR & GRADIATOR(1/20)[クェイルヘッズ] [Ma.K.]

ニコニコシリーズ。今回は大小のペア。
WAVE様のRAPTORと(ついにインジェクションキット!)GRADIATOR(1/20)で「クェイルヘッズ」部隊。
あの赤い目の猛禽マークで有名な部隊のラプターとグラジエーターが行動を共にしている図です。

今までは人は作らずにいましたが、今回は、拡大鏡というアイテムをゲットして、挑戦。見える見えるぞ!と思っても、見えることと塗れることはまた別であります。億劫がらずに挑戦し続けましょう。


Hobby:WAVE RAPTOR & GRADIATOR(1/20)[クェイルヘッズ]

Hobby: WAVE RACOON(1/20)[ニコニコシリーズ第一弾] [Ma.K.]

WAVE様のRACOON(1/20)が二体完成しました。

二個同時制作していて、だからニコニコ。完成してニコニコでもある。
作るときに同じものを二個作るのは面倒だけど、塗りに関しては効率が良いことが分かった。同一迷彩なら尚効率的で別々の迷彩でも効果あり。

一個塗って調子が出てきたら、もう一個塗って。そこで偶然できた効果を片方にも反映して、と相互に作り上げることで両方質が上がるというお得感。

ニコニコはお得ってことで、このシリーズは続けようと思っています。
だって、そういう勢いで作らないと押入れの肥やしが減らないもの。

Hobby:WAVE SAFS RACOON(1/20)

煙に巻く [Ma.K.]

 HASEGAWA謹製 1/35のナッツクラッカー。
 組み立てが終了。塗装を待つとずーーーっと投稿できないかもしれないので、まずは投稿。

nutcracker2.jpg

続きを読む・・・


ナッツロッカー改めナッツクラッカー [Ma.K.]

 「胡桃割り」は「ナッツロッカー」だと、ずーーーっと思っていた。「ナッツクラッカー」が正解だそうだ。1/35の「ナッツロッカー」が発売されたことで知る英語の間違い。ありがたいなー(^_^;
 そんなこんなでハセガワ謹製1/35ナッツロッカー(Ma.K.)が今回のネタです。

nutcracker-1.jpg

続きを読む・・・


SF3Dクロニクルズ [Ma.K.]

 ホビージャパン刊「SF3Dクロニクルズ」本日到着。
 せっかくなんで、デザインを真似っこしてみました。

S.F.3.D
C H R O N I C L E S
SF3Dクロニクルズ
SF3D_CHRONICLES.jpg

続きを読む・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。