SSブログ
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

赤い鼻のスノーマン [Ma.K.]

 イリサワ×ウェーブ コラボ 限定版 S.A.F.S. "SNOW MAN"が、到着しました。
 発売された事実に感謝を込めて、製品紹介します。

 

製品紹介はこちら=>


アレがコレになる創造力 [Ma.K.]

 帰り道。とあるトクホ(脚注1)の飲み物を見つけた。世にも有名な「ヤクルト」。そう、SF3D改めMa.K.ファンに、あまりにも有名な飲み物である。
 Ma.K.ファンならば一度はやってみたくなることをしてみた。
 今だから、こういうことがインジェクションプラキットで手軽にできてしまう。素晴らしいことだ。

続きを読む・・・


クレーテ 来る。 [Ma.K.]

 クレーテ 来る。
 再販大歓迎!
 完成するまでにはかなーり時間がかかるので、祝発売記念と宣伝を兼ねての投稿です。

続きを読む・・・


復刻版SF3Dオリジナル到着 [Ma.K.]

うわ〜い、予約したSF3Dオリジナルが到着。
さっそく封を切る。ちょっと古さを感じさせるけど、そりゃー25年前だもんね、まさにあの頃手にしていたものがここにある!
変わってないな・・・俺。これが中二病ってやつ?当時高校生でしたけどね。

というわけで、本を手に取ったときの感動などを綴ってみました。

続きを読む


お待ちしてます、「ハセガワ 1/35 ナッツロッカー(Ma.K.)」  [Ma.K.]

模型関係のホームページを巡回していたら、こいつ(↓)と目が合ってしまった(ズキューン)。
HobbyLink Japanさんのナッツロッカー画像
※画像はHobbyLinkJapanさんの画像を直接リンクしたものです。
※画像クリックでリンク先のページが開きます。

続きを読む・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。