SSブログ
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

IBARAKIには、本物のヒーローがいた。 [暮らし]

 俺のエキスポ・ダイナモが発動してしまった。。。

 茨城県のローカルヒーロー「時空戦士イバライガーR」のショーを生で見る機会があった。幼き頃に仮面ライダー、ゴレンジャーなどの戦隊ものに感じていたワクワク感が蘇った。そして魅了されていた。いやー、これオモロイっすよ。

ibaraigar20111225.jpg

 はっきり言って侮っていました。ごめんなさいっ。
 まず、元気なオネーさんの進行に掴まれた。イモレンジャーのトークに鷲掴みにされた(長袖にしてもらえるといいですね)。正当派ヒーローの造形に驚いた。主題歌も良い、熱いっす(リターンッ)♪すべてパネーっすよ、出来が。テレビ番組よりグレード高くね?

 大人も子供も楽しめるので、是非観に行こう。そして応援しようっ。

 ちなみに、今日「イバライガー元気牛乳」買ってきたよ。

 それじゃっ。イバイバ〜イ(^ ^)/"""

------
イバライガーR公式サイト
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

アップルパイブロッコリスパゲティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。