SSブログ
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

薔薇の花束 [暮らし]

 ついに野望を果たした。。。
 両手で抱えるくらいのバラの花束を買うっ、という野望があったのですが、ついにやりましたよ。

rose.jpg

 青山フラワーマーケット秋葉原アトレ店にて購入(このお店は好きだ)。花束を買うってちょっと恥ずかしい。それでも、あれとこれとか依頼しながら買いました。赤が三種、白が1種2輪。たくさんの赤の中に白があるというのがやってみたかったのだ。
 我が野望はなかなか贅沢だったことを実感。懐がね。。。あれでこれくらいかぁー。新しいスタンプカードが一気に埋まった。

 今、我が家のテーブルはゴージャスですわよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

カジキ年越したけど蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。