SSブログ
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

スマイリーホットケーキ [食]

 そ、そんなに笑顔で迎えてくれたら食べられないじゃん。食べるけど。

cafe20120511.jpg

 顔が書いてある食べ物って困るんだよね。どこから箸を付けるか、切り出すかで悩む。ここなら痛くない?いっそヒトオモイニとか妙なことを考えてしまう。まあ、それはそれで楽しんでいるわけだ。

 というわけで、念願のカフェに行ってきました。

 つくばスローマーケットに出展者として参加する楽しみの一つとして、朝の準備が終わった後のコーヒータイムがある。コーヒーを買いに行くお店は「旅人のコーヒー」さん。スタバの25thタンブラーにコーヒーダブルで入れてもらうのよ。スロマ当日は朝に夕にと通うわけです。
 実店舗に行こう行こうと思いつつ1年以上、やっと先日お店に伺ったのです。
 行く前から決めていたのがホットケーキを食べるということ。お店でホットケーキを食べたことがないので体験してみたかったのだ。そして、出てきたのがスマイリーな奴。ちょっと赤面。おじさんは恥ずかしいです。バターで食べたり、ホイップで食べたり、メープルシロップで食べたりと、至福の時間・・・。
 ちゃんと覚えてもらっていたので感激。また寄らせていただきます。次はどんなスマイリーかな?

旅人のコーヒー by 太陽と月の珈琲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。