SSブログ
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

焼き餃子の輪 [食]

 白菜の季節。餃子の季節。我が家の餃子はキャベツではなく白菜である。
 餃子といえば水餃子メインの我が家であるが、焼き餃子も食べる。で、何度も焼くのは面倒だから、フライパンにびっしり詰めて焼いてみた。さすがテフロン加工は楽だね。餃子同士はくっついてしまったが、そこはブログネタ優先。輪になったままくっついていたので、そのまま裏返して撮影。見事なり。
yakigyoza20121208.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

とさむーさんのかみさんのともだちのだんな

お見事であります。
料理しますが、見てくれは気にしないので
トサムーさんをみならいたいです!!
by とさむーさんのかみさんのともだちのだんな (2012-12-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

長芋の煮物シンプルに立ち戻る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。