SSブログ
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

レインボウエッグ ケーニヒスクレーテ月面用(1/20) [ホビーなど]

レインボウエッグ製 ケーニヒスクレーテ月面用(1/20)完成。

やっとできた。白を塗り終わりそれで力尽きてお蔵入りしていたのです。。。
仕上げに入ろうと思ったらデカールがない!在庫のデカールを漁っていたら、デカール再販のお知らせが!これは完成させろというレインボウエッグ様のお慈悲に違いない。感謝!ということで購入して完成にいたりました。

レインボウエッグ ケーニヒスクレーテ月面用(1/20)
製作時の脳内設定は(これを10年近く持ち続けるのがすごいかも)以下の通り。
これは「マティア」(AIには名前がある)。
1.初期に作られた機体で改修、改造されながら運用されている。
2.ロケットランチャーが装備され。
3.ロケットみたいなタンクが生え。
4.最近、アンテナが頭に張られた。
5.他の月面KKの塗装を真似したくなった「マティア」は目玉のところを黄色く塗ってもらった。
6.前後を錯視させたらいいんじゃねと「マティア」は思ったので後ろも黄色く塗ってもらった。
7.「月面は汚れる」。巻き上げられる月面の砂は尖っているので塗装を剥がしつつ堆積してしまう。

ものが大きく重いため、何度落として壊したことか。その度に補修、レタッチ。それが「味」となっていることを期待。

今回も外で塗装しました。月面KKなのでちょっと状況設定がおかしいですね。以前作ったガンスにも登場してもらいました。
なんか青空を背景にしたらとても素敵なお姿でした。陸戦KKも作りたくなった。でも、インジェクションプラキットを待ちます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。