SSブログ
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

NITTO製PKA.H0(1/20) [ホビーなど]

NITTO製PKA.H0です。
古い古いSF3D箱のシュリンクラップを外し「桃色戦車」さんのコンバージョンキットを組み込んでの制作でした。コンバージョンキットの発売が2011年だったとわかり、なんて物持ちがいいんだ俺は?(5年くらいだし)と感心(していいのか?)。
コンバージョンキットのおかげでつるりとした形状が良い感じです。感謝。

今回の制作のテーマは、箱絵の裏の再現。側面から眺め、おっさん(パイロット)がこっちを見ているようにすること。おっさんと一緒に外付のカメラもこっちむいているのが再現したかった。
当時、AFSやSAFSよりも、卵型丸見えPKAの出現に興奮したもんです。ホルニッセとの合体もいかすよね。

Hobby:日東 PKA.H0(1/20)
塗装はファレホ。Gグラウの色はミドルストーン+IDFイエロー。全体に艶っぽく、ところどころ艶消し。

写真は外ショットも一枚。日差しの枯野に佇む様子が良い雰囲気でしょ?

作りかけがまた一つ完成し、肩の荷が降りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。