SSブログ
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

塗る、貼る、どっちが先か? [ホビーなど]

塗る、貼る、どっちが先か?
答え。楽しさのままに。

写真は製作途中のWAVE製SAFS RACOON(1/20)。
二台同時進行。とにかくハッチのデカールを塗りたかったんだね。文字がいっぱいのほうは往年のSF3Dユーザーにはおなじみのもの。これやってみたかったんだよね。以前はデカールがなかったけど、WAVE製のキットには付属していて嬉しい。これはやるしかあるまい。魚の骨は目を引きますね。これを貼るためにだーーーっと塗って乾くが早いか貼ってしまったという代物。大きなデカールしか貼ってないけど、満足しちゃった。製作意欲を維持するには楽しさは最後まで取っておいたほうがいいのかもしれんが、待ってられんよね。

SAFS

あなたは、好きな食べ物を、先にするほう、後にするほう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

NITTO製PKA.H0(1/20)Hobby: WAVE RACOON(1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。