SSブログ
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

お待ちしてます、「ハセガワ 1/35 ナッツロッカー(Ma.K.)」  [Ma.K.]

模型関係のホームページを巡回していたら、こいつ(↓)と目が合ってしまった(ズキューン)。
HobbyLink Japanさんのナッツロッカー画像
※画像はHobbyLinkJapanさんの画像を直接リンクしたものです。
※画像クリックでリンク先のページが開きます。

当時(って27,8年前!?)、模型屋を自転車で巡って1/72のナッツロッカーを探した覚えがある。結局、見つからず、買えなかった。それ以来、模型屋に行けばアノかっちょいい箱(ノイスポッターも)を探し求め、うん十年後にようやく見つけた。もちろん即買い。わーい。そして、手も付けずに大事に(?)押入の肥やしとなっている。。。

そして、今回の大事件。なんてこったい、ナッツロッカーが1/35で新作だよ!
ハセガワさん、ありがとう。
1/20だったら二個買い、三個買いは難しいけど、サンゴーなら安心だ。
ルナダイバーにSnakeEyeが付いていたように、ナッツロッカーにはAFSが付いているに違いない(願いを込めて)。

ちょっとハセガワさんのMa.K.キットを振り返ってみる。
★1/20 反重力装甲戦闘機Pkf.85 ファルケ
★1/20 Ma.K.フィギュアセット A(傭兵軍 寒冷地仕様 整備兵)
★1/20 反重力装甲戦闘機Pkf.85 ファルケ “エクサイマーレーザーガン装備”[限定]
★1/35 ルナダイバー スティングレイ
そして
★1/35 ナッツロッカー リリース予定
次はF-boot?

ああ、どれもこれも素晴らしい!
しかーし、是非、あの愛くるしいノイスポッターを販売してくれー。反重力で部屋の中を浮いている仕様にしてくれると最高(^ ^;
そして、限定でも良いので、クラッフェン・フォーゲル も宜しく。
グラジエーターは1/20か1/35か・・・。やっぱ1/20だよな。
てわけで、一枚の画像から妄想を膨らませてみました。
ご清聴ありがとうございました。
fgにモデラーとして登録したのに・・・アカウントが寂しがっているぜ。
------
ハセガワ様商品ピックアップ(in Amazon.co.jp)
1/20 マシーネン クリーガーシリーズ 傭兵軍 反重力装甲戦闘機 ファルケ Pkf.85
1/20 マシーネンクリーガーシリーズ 反重力装甲戦闘機 Pkf.85 ファルケ エクサイマーレーザーガン装備 (64101)
1/35 マシーネンクリーガーシリーズ ルナダイバー スティングレイ (MK03)
1/20 MK02 Ma.K フィギュアセット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。