SSブログ
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

open sky [その他]

 メーヴェは本当に飛べるんだ!(ちょっと物語が錯綜しとりますね)

 OpenSky3.0 (at 3331 Arts Chiyoda)を観てきました。
 OpenSKyは、個人が空を飛ぶというアートプロジェクトで、そのバージョン3.0。自力で飛ぶ一人乗り飛行機の機体が展示されています。一人乗りと言っても、大きな鳥にしがみつくという感じ。そのコンセプトはあのメーヴェを再現すること。実際に飛ぶ様子がモニターで再生されている。航空法の制限もあって飛べる高さが限られているのが残念。青い空に白い機体。もっともっと高く飛べぇ〜と声援を送りたくなる。

opensky.jpg

 フライトシミュレーターがあったんだけど体重制限で乗れなんだ(T_T)。体重60kg以下の方は、しミューレーターをお試しアレ。

---------------
OpenSky3.0については以下のURLでご確認を。
http://hachiya.3331.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウルトラセブン45th麻婆ナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。