SSブログ
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

赤い鼻のスノーマン [Ma.K.]

 イリサワ×ウェーブ コラボ 限定版 S.A.F.S. "SNOW MAN"が、到着しました。
 発売された事実に感謝を込めて、製品紹介します。

   成形色はオフホワイト(お、艶消しだよ)。赤い尖り鼻が新規追加パーツとして添付。ニッコリマークのデカール付き。つまり、素組で、まっさらな"SNOW MAN"が再現可能(あ、でも、水色の部分は塗りが必要か)。
   下写真参照。
SAFS_SNOWMAN.jpg

 ボディー前面の矢印部分には裏側に穴あけ用ガイドがあり、鼻のダボをはめるようになっています。位置決めで困ることなし。

 "SNOW MAN"と言えばバンドデシネのあのシーン。
 ベースモデル自体が、ハッチ、ボディーオープンなので、あのシーンを再現するための工作はかなり軽減されるが・・・。あれ?あのシーン(タイトル「アナザー・スノー」)の機体は・・・FIRE BALLジャナイデスカ!?記憶捏造されていた。
 スノーマンって、冬期仕様のSAFSとFIRE BALLがあるのね。
 そういえば、あのシーンで中の人はどうしちゃったんでしょうね?身ひとつでフリーゲを奪って帰還したのでしょうか?ジェニー・バスクェス少尉機なのかしら?

 古いFIRE BALLの推進機パーツを使ってFIRE BALL"SNOW MAN"にするもよし、冬期仕様にするもよし。いろいろ遊べますな。
------
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。